まっきーとけんた

NEWS

まっきーとけんたシングル「Calling...」発売記念 トーク&ミニライブイベント開催決定!

2021年12月1日発売のまっきーとけんたシングル「Calling...」の発売を記念して対象店舗にて【初回限定盤】(KICM-92110)、ご購入・ご応募いただいた方の中から抽選でトーク&ミニライブにご招待いたします。

日時: 2021年12月28日(火)
【第1部】開場13:30 開演14:30
【第2部】開場16:30 開演17:30
※開場開演時間は変更になる場合もございます。ご了承ください
場所:都内某所①
内容:トーク&ミニライブ

日時: 2021年12月29日(水)
【第1部】開場12:30/開演13:00
【第2部】開場15:00/開演15:30
※開場開演時間は変更になる場合もございます。ご了承ください。
場所:都内某所②
内容:トーク&ミニライブ

【応募方法/参加方法】
下記対象店舗にて2021年12月1日発売マキシシングル「Calling...」【初回限定盤】(KICM-92110)(価格¥3,300(税抜価格¥3,000))をご購入いただきましたお客様に、イベント参加応募券を差し上げます。ご応募いただいた方の中から抽選でトーク&ミニライブにご招待いたします。
ご応募の際にご希望の回を選んでご応募ください。
*通常盤(KICM-2110)は対象外となります。

【応募締め切り】
2021年12月6日(月)23:59
※通販では応募券をお付けできるオーダー締切が異なります。通販サイトをご確認下さい。
■当落発表は12月17日頃を予定しております。

<応募券配布店舗>
アニメイト全店(通販含む)
※応募方法等、詳細は対象販売店へお問い合わせください。

●当日会場にて指定の「顔写真付き」の「証明書」によるご本人確認をさせていただきます。
【ご入場時に有効な証明書】(コピー・期限切れは無効)
☆運転免許証
☆パスポート
☆個人番号カード(写真付きマイナンバーカード)
☆顔写真付き住民基本台帳カード(住基カード)
☆在留カード(外国人登録証明書、特別永住者証明書)
☆顔写真付き身体障害者手帳
上記指定の顔写真付き身分証明書以外は(例:健康保険証、学生証、社員証、taspo、会員証、マイナンバー通知カード、公共料金請求書関連書類等)写真付きであってもご参加いただけません。予めのご準備をお願いいたします。
※各種、写真付き身分証明書の発行・取得には時間がかかる場合がございます。発行日・手続き方法・発行にかかる手数料等は各自でご確認の上、ご入手ください。
ご提示いただけない場合はご参加いただくことができませんので、上記条件を予めご了承の上ご応募ください。

※応募用紙はいかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
※応募用紙の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせていただきます。
※イベントを開催するために対策等を行いますが、自治体からの要請や緊急事態宣言が発令された場合、本イベントを延期・中止させていただく可能性がございますので予めご了承下さい。
※施策に関わる応募券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。
※申し込み後のイベント参加希望時間の振替、商品受け取り後のCDの返品・返金はできません。また、お客様都合による返品・返金には応じておりません。
※抽選方法についてのお問い合わせには一切お答えできません。
※参加応募にあたって記入漏れ等の不備があった場合無効となります。
※イベント参加当選権利の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせていただきます。
※不正行為が発覚した場合はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。その場合でも商品の払い戻し・返金等のご対応はできませんので予めご了承ください。また今後一切のイベントへのご参加もお断りさせていただきます。
※お電話等による当選結果等についての質問は一切お答えいたしかねますので、予めご了承ください。
※当選結果画面(クラブアニメイト)の画面キャプチャ・スクリーンショット等の複製したものは参加頂く事が出来ませんので、予めご了承下さい。オンライン画面の提示又は当選結果を印刷したもののみ有効となります。
※抽選結果は、クラブアニメイトの「イベント申込・アンケート」内『申込・回答履歴』よりご確認いただけます。
※イベント当選権利は、当選者ご本人様に対してのみ有効となります。代理の方等への貸与・譲渡は無効となります(ご年齢に関わらず同伴者不可とさせていただきます)。
※イベント内容等に関するお問い合わせにもお答えできませんので、予めご了承ください。
※イベント当日の座席は、当選画面に明記されております座席番号での参加となります。
※集合時間に遅れた場合参加できない場合もございますのでご注意ください。
※当日、会場周辺での座り込みや待ち伏せ・集会等は、他のお客様の迷惑となりますので一切禁止とさせていただきます。このような行為が発覚した場合、イベントへの参加をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
※入場時に安全面・防犯面・警備強化の為、お客様のお荷物検査・ボディチェックをさせていただく場合がございます。またお手荷物をお預かりさせていただく場合がございます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
※防犯の為、イベント会場への必要以上のお手荷物の持ち込み(キャリーバック等の大きなお荷物等)はお断りさせていただきますので、事前に駅ロッカー等のご利用をお願いいたします。
※イベント会場ではお荷物のお預かりは一切できません。
※イベント会場内外で発生した事故や盗難、お客様の物品の損失等につきましては主催者・会場・出演者は一切責任を負いませんので、予めご了承ください。貴重品は各自で管理していただきますようお願いいたします。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに直接触れて誘導する場合がございます。こちらをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
※イベント中のスケッチブック・サインボード等の使用は固くお断りいたします。ライブコーナーのみペンライト(最大6本まで)はご使用可能とさせていただきます。
※いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します(撮影補助機材の使用も禁止いたします)。
※イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力いただくようお願いいたします。
※イベント内容は予告無しに変更する場合がございます。また、天候・出演者やその他の都合によりやむを得ずイベントを中止する事がございます。予めご了承ください。
※当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※これらの注意事項をお守りいただけない方はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。またイベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

○感染予防について
【ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、ご来場のみなさまへ以下のご協力をお願いいたします。】
※イベントにご参加の際は、マスクをご持参の上ご着用、消毒液による手指消毒、検温の実施にご協力をお願いいたします。検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。マスクの着用をお願いしておりますが、入場時のご本人確認の際は、一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。
※当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
※ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
※入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、イベントへのご参加をお控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。
※密集を避ける為、集合時間等を分けてご案内させていただく場合がございます。
※ホール内での身近な距離での会話は、なるべくお控えくださいますようお願いいたします。
※公演中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
※会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。
※プレゼント・お手紙等はお受け取りすることができません。予めご了承ください。
※感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。
※その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。
※今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント参加者の情報提供要請があった場合、お客様の情報を開示する場合がございますので予めご了承下さい。
※今後の状況次第では、イベントが中止または延期になる可能性もございますので予めご了承ください。
※ご応募に際しましてお客様の個人情報を「株式会社アニメイト」と「キングレコード株式会社」にて共有させていただきます。お客様情報はイベント終了後、適切な方法にて破棄させていただきます。