まっきーとけんた

NEWS

アニメイトにてアルバム「まっきーとけんた」発売記念キャンペーン実施決定!

アニメイトにてアルバム「まっきーとけんた」発売記念キャンペーン実施が決定致しました。

●アルバム発売記念パネル展開催
日程:2022年10月4日(火)~10月10日(月・祝)
場所:アニメイト池袋本店7F階段横

●抽選キャンペーン開催
<参加方法>
アニメイトにて初回限定盤(グッズ付き限定セットも含む)をご購入頂いた方に、シリアル付き応募券をお渡しいたします。
ご応募頂きましたお客様の中から抽選で3名様に【展示パネル】に直筆サイン&お名前を入れてプレゼントさせて頂きます。

【対象店舗】 アニメイト全店
【応募期間】 2022年10月4日(火)~10月16日(金)
※詳しい応募方法は対象店舗にてご確認ください。
※パネルの絵柄はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
※パネルは店舗にて展示されていたものです。傷・汚れ等が付着していることがございますので予めご了承ください。
※当選は、発送をもってかえさせて頂きます。
※電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承ください。
※施策に関わる景品・特典・応募はがき等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。
※フェアの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。