まっきーとけんた

NEWS

まっきーとけんたone man live「まっきーとけんたのらいぶ」オフィシャルサイト先行のご案内

まっきーとけんたone man live「まっきーとけんたのらいぶ」のオフィシャルサイト先行が本日18:00より開始となりました。

<公演概要>
日程:2022年12月27日(火) 開場17:00/開演 18:00
2022年12月28日(水) 開場16:00/開演 17:00


会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

席種・料金:全席指定 ¥9,900(税込)

<申込URL>
https://eplus.jp/mackey-and-kenta/

<受付期間>
11月4日(金) 18:00 ~ 11月20日(日) 23:59

※お一人様2枚まで
※申し込みにはイープラス会員登録(無料)が必要となります。
※未就学児入場不可
※本番中の迷惑行為一切禁止
※車椅子スペースは会場の都合により見えづらい場合がございます。
※マスク着用必須
※新型コロナウィルス感染症対策予防にご協力をお願いします。

【注意事項】
本公演はお客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルス感染防止と安全確保を最優先とし、政府、自治体より発表または要請される最新の情報・ガイドラインを遵守した上で細心の注意を払い、実施させて頂きます。

チケットのご購入にあたり、事前に下記の注意事項のご確認をお願いいたします。
注意事項にご同意いただけるお客様のみチケットをご購入ください。

※場内、場外含め常にマスクの着用をお願いいたします。
※公演中の発声、歓声は禁止とさせていただきます。また会場内、ロビー含めお客様同士のご歓談もお控えください。
※ルールをお守り頂けない場合、退場をお願いする場合がございます。
※本公演は、情勢を鑑みて収容人数を設定させていただいております。そのため、最大収容人数での開催となる場合や、チケットが連番のお客様同士でお席の間隔が空く場合がございます。
※ご入場にあたり氏名、連絡先等を頂戴する場合がございます。お客様の個人情報は、必要に応じて行政機関、保健所等に提供させて頂きます。
※公演当日までに新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みと、ご来場のお客様へのお願いを改めてお知らせいたします。必ずご確認頂いた上でのご来場をお願いいたします。
※不可抗力によりチケット表記日程の公演を中止する場合を除き、他の日時・別種のチケットとの交換・払い戻しはいたしません。

公演当日までの情勢によって本案内及び、注意事項を変更させて頂く場合がございます。その際はまっきーとけんたオフィシャルサイト等にて改めてお知らせいたします。
皆様にはお願い事のご協力によりお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【公演に関するお問い合わせ】※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください
キョードー横浜
TEL:045-671-9911 月~金11:00~15:00(祝日除く)